Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ラヴコレ2013おつかれさまでしたそしてDCP発売ヤッタアアアー!!!!!!

おつかれさま

お久しぶりです!!
改めましてラヴコレ2013本当にお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございます。
すごいぶるぶるしながら応対してたのですが
いろんな方とお話できたりTYB本いっぱい買えたりで
本当に!すごく!!たのしかったです!!!
差し入れとかたくさん頂いてしまって本当にありがとうございます…!!
ありがたやああ;;
大事に食べてます…おいしいです…

TYBプチ本当に楽しかったです。
主催の方々本当お疲れ様でしたってきもちで!!!
楽しいプチコレをありがとうございました!!!!!!
ほ!!!ほんとうに!!!ゆめのようで!!!!!
ゆめのようでしたァ!!!!!!!
アフターも楽しかったので今せこせことレポを描いてるのですが
あまりの遅筆っぷりに自分が情けなくてもううう…!
ゆるゆるなかんじで今週~来週には前編あたり載せれたらいいなーみたいなきもちです
他のなんか全体的なレポとかも出せたらなっておもいつつも
今回は今井さんと一緒だったんですが3日間ありがとうございました!!

今後のイベント予定ですが、
とりあえず今のところは未定です。
しばらくはサイトとかぴくしぶでのろのろしてゆきたいです。

あっあっあと!!!!
ダークチェリーポータブル発売しましたねおめでとうございます!!!!
今日すごいどきどきそわそわしてたんですが、
豪雪の影響でいまだにとどいてなくて…!!
明日かなあ そわそわしながら待ちます。

また原稿とか云々でばたばたしつつも
ブログ更新頻度あげたいなあ
スポンサーサイト


2013.02.21(Thu) - 乙女ゲー





/
