Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


返信

おくれましたごめんなし!!!!
拍手のみの方もいつもありがとうございます!


>あれこさんのイエチヒが大好き!
メッセージありがとうございました!
描きたい欲にまかせてかいてるものを好き!
と言ってもらえるのは幸せです…´`
これからもちょいちょい更新してゆきたいので
よろしくおねがいします~!
ありがとうございます…!;/////;



>あれこさんのチヒロちゃんが可愛くて可愛くて大好きです!~
ありがたいお言葉ありがとうございました…!!!
マメシバは名前だけ知ってる状態だったのですが、
コメントを読んで早速TSUTAYAまで借りに行ってきました!
(アルバム名がルーシーってところにTYB的運命を感じたりして!)
深い暗闇に迷い込んだ琉堂君を助けるチヒロうううおおおうおおおおお!!!!!
かたくなに扉を閉ざした琉堂君の両手は本当はチヒロを求めててうおおおおおおお;;;;
って歌詞よみながらわああああってなりましたなるほどいえちひ…!;w;
琉堂君のさみしいきもちとかをこう包み込むチヒロを思って
ウッ;;;ってなりましたおすすめしてくださってありがとうございます…!!
坂本真綾さんの曲気になっていたので他のも聴いてみようと思います!
ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

2013.02.21(Thu) - へんしん





/
