Recently
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


表紙かかせていただきましたそのいち



冬ラヴコレお手伝いその1です。
とみぃさんのイエチヒ新婚本の表紙のお手伝いさせて
いただきました~!
新婚本ですよ。新婚ですよ。
楽しみです。新婚。
今からワックワクのドッキドキです。
上の方にハートの箔レースがかかるかんじになってて
出来がどんなかんじになるか楽しみです。
ワアーイよろしくお願いします!

私もあと1冊ぺらいのがなんとかなればなってかんじで
ちょっとあがいてます。
ひきつづきがんばろ


2013.01.27(Sun) - 乙女ゲー





/
