Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


2012年ありがとうございました!

20121230.png

今年も本当にありがとうございました!
ペンタブ途中でおかしくなったので
今かいてる表紙絵の…途中キャプで申し訳ありません…!

今年はTYB関係でいっぱいお話できたり
絵いっぱいかいたりイベント参加したりと
すごく楽しかったです!勉強になりました。
色々な企画やアンソロ等にもお世話になったし
オンオフ共に充実しておりました。
来年は今年以上にもっと色々なことにチャレンジして
行きたいなあとか云々いろいろおもってます!
とにかく!いっぱいいっぱいいろんな方に
お世話になりました!
本当!嬉しいです!楽しかったです!大好きです!
ありがとうございます。
至らない点もいっぱいありましたが、
来年もどうか仲良くしていただけるとうれしいなあ
とか思います。ありがとうございます。

とりあえず、来年の冬ラヴコレに向かって
がんばろうかなっておもいますので
是非!是非是非!
よろしくお願いします!

あっあっそう冬ラブコレ
サークルリストも出てましたが、
無事にスペースいただけてました!
SSHで今回もまた嬉しいことに今井さんと一緒です
わあい今井!あれこ今井だいすき!
当日は今井さんの横でぶるぶるしてます。
がんばります!よろしくおねがいします!
こっちで結構言ってるのでもう知ってるよ!って
かんじかもですが、イエチヒのちょっと分厚い本が
出たらいいなあなんて思ってます。
分厚いってゆっても短編詰めみたいな。
そんなかんじの。出たらいいなあ!
がんばります!

明日朝一で大阪むかいます~
たのしみ!飛行機とびますよう!
それでは皆様よいお年を!
ありがとうございました~!
スポンサーサイト


2012.12.30(Sun) - 乙女ゲー





/
