Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


C83でお手伝いしたもの

今日から冬コミでしたねってことで!
お手伝いさせていただいたものとかの宣伝~


ヒナナミアンソロ


30日 / 東5 ヒ22a「モノカル」様
スーパーダンガンロンパ2
ヒナナミアンソロ企画 Future with Refutation
***
漫画4P寄稿させていただきました。

----
ときはるちゃんおふろ


30日 / 東5 ヘ36b「ベルベットリボン」様
うたの☆プリンスさまっ♪
「一ノ瀬夫妻のお風呂日記」R18
***
ゲスト漫画1P寄稿させていただきました。

----
d001.png
d002.png


31日 / 東S 57a「うみねこボイドラ企画」様
うみねこのなく頃に・彼岸花の咲く夜に
「Umineko Re:code」
「LYCORIS Noël」
***
それぞれカラー絵1枚ずつ寄稿させていただきました。

----
30日 / 東4 プ02a「人類親善大使保護団体」様
はーとふる彼氏
十坂ひよこ受けアンソロジー「ひよこクラブ」
オペレーションはーとふるプチオンリー記念カレンダー絵


***
どうぞよしなによろしくお願いします~!
わたしは冬ラヴコレの原稿がんばりつつも大阪行きの準備してます。
飛行機飛びますように…!!;w;
スポンサーサイト


2012.12.29(Sat) - ほか





/
