Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


メリクリ!メリクリ!

1225.png


お粗末すぎる!!!!!

すみません全く間に合わなかったメリークリスマスメリークリスマス
ウッ年明けこそ…って思ったんですが年明けは北海道にいなかった
今日は仕事でもやもやしてたんですがイエチヒはどうやってすごしてるかなー
みたいな考えをめぐらせてのりきりましたやったあ

そ!そう年明け!年明けに!宮野さんの!年越しライブに!
ゆくことになって!!!いて!!!!
おおさかにいま!!!す!!!わあ!!!!
わあい!!!!たのしみ!!!!!!
原稿!!!!!!

イエチヒちゃんはプレゼント交換どうするんだろうなあ
でも琉堂君はチヒロちゃんに指輪プレゼントしてくれたらいいなあ
みたいな夢をみてました
あと風邪がなかなかなおりません どういう
眠い
ひたすらに眠い

メリクリの使者ミルカクちゃんに会いにホリスタやりたいよおお…
スポンサーサイト


2012.12.25(Tue) - 乙女ゲー





/
