Recently
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


とび森やってるんですけどね

とびもり

発売日に買ってちまちまやってます。
弟のところは美容院できるっぽいなあいいなあ~!
服とかスカートとか琉堂さん服つくってみたりとか
哲さん風黒縁めがねかけてみたりとか
家の中の家具とか外観をひたすらピンクにして
家の周りを花畑にしたりとかたのしいです。
髪の毛はまだチヒロちゃんっぽくないのではやく変えたいですね

今回やたらと自由度高くてすごいっすなあ!
家の外観もカスタマイズできるしお洋服もいっぱいだし
家具もかわいい夜でもお店があいてる公共事業たのしい
同じ果実まとめられるのもありがたいですね
家具はマーメイドシリーズがえらいかわいくてお気に入りです
どう森シリーズは毎回ガーデニングがんばってる
(割には途中で枯らしたりしてだめになる)
ので、今回もがんばるぞー

あとすれちがい通信がえらいたのしいです。
他の人の部屋とか参考になる~!
それとこのゲームで一度も通信とかしたことなかったのですが、
おもしろいですね!しゅごい!


2012.12.01(Sat) - 乙女ゲー





/
