Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


スパークとか秋ラヴコレありがとうございましたと追記にレポとか

いえちひ0924のコピー

ラヴコレクションinAutumunありがとうございました!
本当…もう、本当に嬉しかったです…
ほんともう…すごくうれしかったです…
最初本当ドキドキだったのですがお手に取ってくださったみなさまや
お話してくださったみなさま本当にありがとうございました!
そして差し入れもありがとうございます!
本当、本当いっぱいいただいてしまってありがたくいただきます…!

個人的に色々反省点とかいっぱいありましたが、
なんとか次に活かせたらいいなと思います。
ふ 冬ー!冬も出るぞー!冬ー!出たいぞー!冬ー!

しばらくはまたちょいちょいお手伝いとかあったりなかったりとか
そんなことをしつつもイエチヒらーぶらーぶとか
あと1周やってすっかり放置してるロンパ2とか
そのへんを描いたりやったりとかしたいです。


レポとか書いとこうって思ったですがあまりにもしょうもないので追記に

10/7(日)
移動日でした。
前日体調かなり崩してたので、朝起きれるか本当不安だったんですが
今回もちゃんと起きれました。
あなたの風邪に狙いをキメるアレがいい仕事してくれたおかげです。
マナさんと合流したのち、スパーク会場へ向かいました。
スパーク!一般参加!初めてでしたわあい!
会場ついたのがだいたい12時くらい?で一般入場列がすごいことになってました。
それから中に入った時には欲しい本がほとんど売り切れてしまっていて
大変ショックを受け…受けて…その……
ショックでした…
でも知り合い数名にご挨拶とか出来たので楽しかったです~!
しかし会場大変広くて本当 本当すごかったです。
ビックサイト初めてみたとき思わず「すごい!!!いつもテレビとかネットでみるやつだ!!!」
って大はしゃぎして田舎者丸出しでした。
緊張で寝るまですっごいそわそわしててつらかったです。


10/8(月)
ラヴコレ当日でした。
もう本当すっごい緊張して…すっごい緊張でした
何度も何度も何度もサークルチケット忘れてないよね!?
って確認してました。大丈夫でした。
会場前で初めて今井さんにお会いした時すごい震えが止まらなくて
立ってるのがやっとだったことを覚えてます。
頭まっしろでした。それくらい緊張してました。
本番はもっと頭まっしろでした。
本いっぱい買えました。たくさんお話できました。
スケブもたくさん描かせていただきました。
本当 本当にもう文章にしきれない程に楽しい時間でした。
こ この列ぜんぶTYBサークルさんだー!やったー!!!ってテンション
すごくあがりました
あとこ コスプレ コスプレイヤーさんたちが本当すごくて
本当正直もう赤面ですごい震えました
イエチヒちゃんが手を繋いでだり伊チヒちゃんが並んで歩いてたり
私服哲君ハマーイエス君ハマーうおおおお…・おおお……おおお……
正直ほんとうもう…もう土下座…会場の床に頭をこすりつけたくなる衝動で…
す すごい…クオリティが半端ないですな…!!すごい
目の前でイエチヒちゃんが手を繋いでる!!!
目の前でイエチヒちゃんがいちゃいちゃしてる!!!!は!!!!はああ!!!!
っていうこの あの すごいあのどうようで
本当に動揺してて すごくわあああ!!!!!ってなってすごく震えてしまって
本当ご迷惑をおかけしました すごかったです。
でもあれだ思い出してみたら緊張で始終震えてました。
大変つらかったですが本当!本当に楽しかったんです!!
もう本当…本当うまくことばにできない…
TYB本もいっぱい買えて本当…ま まだ全部読み切れてないのですが
でも本当…本当にうれしくて…もうむせびなきます本当
本当にたのしかったです。
一緒に参加してくれた今井さんとお手伝いしてくださったミツさん本当
本当にありがとうございます…本当楽しかったです……土下座…
今井さん本当…ありがとうございます……お別れがつらかったです…

すごいもう精神的にも肉体的にもつかれたのでスーパー銭湯行ったんですが
気持ち良すぎてその日はよく寝れました

10/9(火)
帰る日です。
マナさんと一緒にいると絶対池袋にいって絶対ナンジャタウン行くんですが
この日も行きました。
期間限定アトラクションやって謎が解けなくてずっと頭を抱えてました
気になりすぎてつらいです!!!!!
帰りの飛行機の時間が割と早めだったため、
新宿駅で大変テンションアゲアゲだったマナ先生とは早めにお別れしました。
3日間ずっと一緒にいてくれたマナ先生ありがとう…
ジャンルが変わってもマナ先生と同じイベントに出れるの嬉しいです…
こんな人が見てないようなとこで私信かいてもしゃあないですが本当
本当にありがとうございます。

しょ しょうもない
でも本当3日間いろんな人たちに出会えて本当楽しかったです。
嬉しかったです。イベントやっぱりいいなあ。
今回準備期間の間も本当楽しくて、
いま本当祭りの後って感じでものすごく寂しい感じが…してて…
冬が楽しみです。
スポンサーサイト

2012.10.11(Thu) - 乙女ゲー





/
