Recently
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


秋ラヴコレスペースいただけました!

イエチヒ_s

****
ラヴコレAutumnスペースいただけました。
サークル参加とか2年前のバタキス以来で正直ビクビクなんですけど。

TYBでイエチヒです。
恐れ多くもイエチヒの派遣社員今井さんと合同スペースですわあい!
い 今井さんと合同スペースです!
今井さんと!合同!スペースです!
今井さんと!!!!!
わあい!!!!!!!!
(大事なことなので4度言いました)

イエチヒのなんか色々が出るといいなって思います
がんばります
いえちひかわいい!
よろしくおねがいします

【追記】
あまりにも浮かれすぎてて、サークル名うっかりかきわすれましたけど
サークル名「SSH」です。
よろしく!おねがい!いたします!


2012.09.02(Sun) - 乙女ゲー





/
