Recently
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おつかれさまでした

hiyoko.png

載せられる画像がなくて申し訳ないです

***
夏コミ最終日でしたね!お疲れ様でしたー!
TOKYOの夏すらも怖いなっておもってる北海道民なので、
なつこみのすさまじさはきっとすごいんだろうなあ…
みたいな、想像しかできなくて

そしてTYB移植正式発表しましたね!
おめでとうございますー!
つ ついに!ってなりました
PSPだと本当どこでもできるので嬉しいですね
寝ながらできるのが一番ありがたいです。
あと特典CDちらっとみたのですがな なんか学パロっぽいかんじの
が がくぱろ…!?!?!?ってなって
ウワアアアTOKYOヤマノテSCHOOLですか!?欲しいです!
予約!予約!!
あと総合イベントもあるみたいで本当今から楽しみですー!

FD発売してしまったらTYB終わってしまうのかなって
少し(っていうかかなり)さみしい気持ちになっていたのですが、
もう少しだけヤマノテBOYS盛り上がれるー!
っておもうとそわそわしますね!
わーい!

最近ほんとまた肩こりひどくてそろそろマッサージいきたいです…
スポンサーサイト


2012.08.12(Sun) - 乙女ゲー





/
